2012年04月26日

昨日の続き

昨日の続き
結局、新宿でTOPSのケーキを買って帰りました。
安心の定番クオリティ(。-_-。)

父親は無条件に喜んでいました。
母親には知らないブランド開拓しなよ、って言われました。

…ここら辺が意識の違い(笑)
後者の貪欲さを忘れてはいけないね。

父親や先日亡くなった祖父をみていると男性は楽天的な傾向があって、環境因子ってやっぱりあるな、と思います。

人格形成には遺伝因子と環境因子が関わるっていうのはこういう所をみると実感を持って納得出来ます。

社会人になって、目の前の課題が増えて内面的な振り返りをついつい疎かにしがちです。
だからこそ意識的に本を読んだりしないといけないと思います。

きっかけは何でもいい。
ランダム再生している音楽だってきっかけになります。
久々にプラの春色センチメンタルを聞きました。この傾向の音楽はあまり好きではないけれど、たまにこんな風に少し気に入ったりする事があるから不思議です。

誰かとその人にピッタリな曲を結びつける事が好きで、これもその一つ。
忘れてはいけない何かなんだと薄々感じています。

ハローハロー聞こえますか?
posted by たれクマ at 13:04| Comment(0) | 思ったコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

