2012年04月23日

久々の更新。

久々の更新。
と、いうかまだみている人なんていないよね。
ほとんど呟きに似た何か。

いっそのこと新しく移転しても良い気もする。
sns疲れという奴でしょうか。

最近はフェイスブックなんてものも始めてみたけれど、実名で話すには何かと窮屈だよね。
皆リア充すぎてネガティブな内容が皆無。

食べたものの写メをアップしてるだけでも、一部で非難されるとか…
ないわぁ。

そんなこんなで四月から長い長いモラトリアムも明けて社会人をしています。
一浪一留の大学院まで行けばお腹いっぱい(笑)
でもいざ入社してみると意外と同い年とか年上がいるという事実。

専門分野だから周りも院卒とか薬学部が多いから皆何かしら遠回りをしているみたいだね。
後は海外留学組とか。

上旬に10日間の合宿研修がありまして。
これを期に生活リズムを見直そう、と思っていたのにやる事が多過ぎて毎日寝るの3時過ぎだったっていう…
起床は六時まえ。

…きつくなってるだけやんw

そんでもって非公式のミーティングにはしばし寝坊しました。
朝無理。目覚まし一回で起きれる人とか不思議でならない。

早く寝ればと言うが早く寝たらさらにたくさん寝るだけ。
起きるぞ!って意志を持つっていうが、それがいまいちわからない。
別に「寝坊してもいいやー」的な気持ちでいる訳じゃないんだけどね。
もっと「絶対寝坊出来ない!」って危機感を持てってことかな。

甘えというかなんというか…意識の切り替えがまた完全に出来ていないです。
posted by たれクマ at 08:04| Comment(0) | 思ったコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

