2011年06月30日

夢。

不規則な生活をしているせいか、睡眠時間が短いせいか、寝てる時に見た夢を覚えていることがちらほらあります。
それだけなら良いのだけれど、ちょっと気になる内容が・・・

「死」に関わる内容が多いのがちらほら。
あと、大学1年の時以来あっていない友人がなぜかよく出てくる。
これは何かの暗示なのか?
全く連絡もとっていないの不思議。

旧来の友人といえば、高校以来しばらく疎遠になっていた悪友とは最近連絡が復活しました。
似た者同士集まるというのか、僕が関わった人に影響を受けやすいというのか・・・
物事の考え方が似ているな〜、と再実感。
もちろん違う一面も多くあるんだけれど。
何かと悩みがちな時にお互いの背中をドーンとどつき合える仲って良いです。
posted by たれクマ at 08:32| Comment(0) | 思ったコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

