2011年07月12日

散歩

行きたかった(けど行けなかった)某企業の説明会に近所の就活仲間が参加していたという事で会社説明会の資料をもらってきました。
バイト帰りの0時過ぎにw
コピーをとって、ついでに散歩してました。
プラネタリウムにいった直後なので星を探してみたけれど、、、
東京の空は明るいorz
そして月も満月の直前で明るいorz
またの機会に頑張る。
大三角形はなんであんなに探しやすいんだ!

後は就活話で盛り上がり。理系院生同士、選考不調な話とか、研究が進まない不安とかをぶちまけました。
まぁ、途中から
「もう全部投げ出して逃避したいね〜、旅行したいね〜。」
って結論になったのは秘密☆
不安定な身分だけれど魅力ある仕事に興味を引かれる悩みとかとても共感できました。
孤軍奮闘じゃないって大切だなぁ。
てかさっさと決めたい。
posted by たれクマ at 11:46| Comment(0) | 学生生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

