2011年04月19日

いろいろと・・・

先日は友達の結婚式でした。

・・・。(^^:)

今更、このブログをかるた関係の知り合いが見る事はほとんどないだろう、って事で
吐露してしまおう。
元カノの結婚式に呼ばれたっていうwww

なんで行ったんだっていうのもありますよね、えぇ、非常に。
ま、人生に一度くらいそんな経験があっても良いかと思いますが。
別に未練とかあるわけでもないし、素直にお祝いしたかったからね。

変に気を使ったりするのも好きではないけれど、誰一人その話題に触れて来ないのも気味悪いものがありましたw
「ちょ、おまっ、なんで来てるwww」みたいなツッコミが欲しかった><

正確には誰にも言われなかったわけじゃなくて某人には参加する事を言ったら爆笑されたり、なぜか慰められたりしたわけですがww
だからこそ、他の人も色々思うだろうに、なにも言われなかったのがなんか嫌だった。

ちなみに新郎新婦のプロフィールビデオの作成も依頼されました☆
おかげで動画編集の技術を身につけちゃった←

新郎新婦の(特に後者)の幼少時代からの写真を編集していると
「なんで僕はこんな事しているんだ・・・?」
と、妙な気持ちになったのはここだけの話。
いや、一部には漏らしたけれど^^

二人のツーショットの写真が少なくて困って、でも考えてみたら、新郎新婦が出会ってから付き合うまでの期間の重要な期間にがっつり僕が絡んでいるわけで・・・ね。
迂闊な写真は入れられず苦労しました(笑)

あ、ちなみに一部から「ビデオの中に爆弾ネタ(ダヴィンチコード)仕込んでないよね」とよく聞かれました^^
するかwww

仮にしたとしてもバレないようにするわ←

でも知り合い同士の結婚式は雰囲気も和気あいあいとしていて楽しかったです。
新婦の妹弟も僕の事を覚えていてくれて久々に話したら懐かしかった〜。

自分に関わった人たちが幸せになっていくのって良いものだよね〜。
なんて偽善にも似た気持ちを迂闊ながら思ってしまった今日この頃。
周りの人が幸せになってくれるなら別に自分の幸せは無理に求めなくてもよいや、なんてふと思ってしまうこともちらほら。
posted by たれクマ at 01:11| Comment(1) | 思ったコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばかやろう
お前が幸せにならずに誰がなるんだ。
怒る飼い犬が一匹いることを忘れるなよこのやろう(´∀`)
(…は、もしかして、そのほどほどとかまぁいいや的な諦めに私関係しているのだろうか((°Д°;))))

不適切でしたら削除プリーズ。

Posted by 浅月 at 2011年06月23日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。