2011年02月14日

ありえないwww

今週神奈川県の公立高校の入試があり、中三生は諦めずに最後の詰め込みを必死にしているわけですが・・・
2月に塾に緊急入室してきた生徒が方程式の式の以降を理解していなくて泣きそうになりましたorz
別に常に計画的にしろとは思わないけれど、困っちゃいますよね^^
あと、本人は口では頑張りますって言ってるものの、宿題をまったくやってこないとか・・・
きれいごとは言ってるけれど、全然中身が伴っていないって、なんか書き始めた頃のエントリーシートに似ているなぁ(笑)

そんな、前起きでエントリーシートの方ですが、あいかわらず大して書いていないです。ちょっと気になる企業とか調べてみるとあまり魅力がうまく表現できなくて放置していると締め切りに間に合わなくなる流れがwww
でも出したものに関しては意外と良い反応。
数打ちゃ作戦は肌にあいません。
そのぶん、気に入ってても弾かれるとちょっと切なくなります。
もっと頑張らなきゃな〜、とは思うのですが情報交換出来る人があまり多くない事に比べて仲良い後輩(就活仲間)がバイトしまくっているのを見るとなかなかモチベーションがあがらなくて(苦笑)
誰か、カツを下さい。いや、受験のげんかつぎの方じゃなくて。
posted by たれクマ at 01:39| Comment(0) | 思ったコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。