2011年02月06日

同期会

カルタの同期会に行ってきました〜☆
と、いっても自分の大学じゃない、っていう。

久々に見るメンツとか、まだ大学生だったりするメンツだとか、、、人生様々だなぁと本当に強く感じました^^
ちゃんと社会人として働いている人って偉いよね、やっぱり。

つまるところ白状すると寝坊した訳ですね。前日夜更かししたせいでw

集まってファミレスでお茶して、ディズニーショップでプーさん買って、トマトづくしのお店で晩ご飯たべて、、、
ありふれた内容だけれど面白い話が聞けたり、ちょっといぢりたおしてみたり、楽しい時間でした。
posted by たれクマ at 23:27| Comment(0) | 思ったコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。