2011年01月24日

復帰(かも?)

すごく久しぶりの更新になります。
生きてます、生きてますよ〜(何

それなりに忙しい生活をしています。
充実はしていないです、もっと時間がほしい。

時間の使い方としては研究室・バイト・かるたで構成されている感じ。
・・・何も変わり死映えしませんw
唯一違うとしたら、、、最近ちょっとずつ就活に関連することを始めたことかな。
エントリーシートに関連することを書こうと思っているんだけれど、全然文章がかけない(笑)
企業研究に関連する裏付けデータだけが無駄に増えているのに構成する力がないですorz
むー、参った参った。6時間パソコンににらめっこしたけれどほとんど進まないなんてざら。
時間をかかっている人たちを見てきたけれど、実際にしてみるとこんなに大変だったものとは・・・何事も体験ですね。

ちなみに前回の更新日から空白の三ヶ月があった訳ですが、どんなことをしてたかざっと振り返ってみた。
・友達とポケモンを交換しに京都へ行く
 (実際はワイヤレスで事足りるっていう)
・共同研究の企業の人が研究室に来た。
 (でもほとんど同い年)
・15年以上ぶりに仙台に行った。
 (牛タン食べ食べ。光のページェント凄すぎた)
・スカイツリーと東京タワーを見比べる謎ツアーの強行。
 (移動に使った水上バスの寝心地がステキすぎた)
・某大かるた会に顔を出す頻度が少し上昇。近いって大切。
 (あと、凄い萌え要素がいる)
・聖夜はしっかり菌と一緒に過ごした/
 (塾の生徒に宿題をプレゼントするサタンさんになった)
・年明けに共同研究の人が会社を辞めていなくなった^^
 (おっとっと・・・w)
・年末年始の4日間は親戚巡りばかりしていた。
 (なぜか何度も行く不思議)
・年明けの4日間はかるたの大会の観戦と手伝いと参加。
 (お気に入りの抹茶ゼリーが買えなかった)
・かるたの大会を寝坊して不戦敗。文スポ2度目。
 (前夜に長電話が来た・・・)
posted by たれクマ at 00:55| Comment(0) | 思ったコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。