2010年10月14日

白or黒

今更ですが、ポケモンの新作が発売されて一ヶ月になりますね。
現時点でプレイ時間が150時間を超えている件について←
は、さておき。
久々な友達と遊んできました。と、いうか交換してきました←
@アキバ←

マックに居座ってた訳ですが、入る前に「オフの知り合いに声掛けられた時は本名で呼ばないで」と口止めされました。
・・・あー、残念すぎるw

それにしても駅前で数分立ってるだけですれ違い通信が50人をゆうに超えた辺り、街のクオリティを感じたw
思い切りモンハンの勧誘をされたけれど、いまそんなものをしたら確実に人生を棒に振りそうなので断固拒否。
ハマり症の僕に誘うことが何を意味するかわからない訳じゃあるまいに^^
携帯ゲームもいつの間にか一人でするものから何人かでする要素が強くなったなぁ、としみじみ。
でも京都オタク仲間がいつのまにかゲームオタクになってしまっていたのはちょっと残念でしたw
posted by たれクマ at 17:56| Comment(3) | 思ったコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
廃人乙です^^
Posted by hayashi at 2010年10月25日 21:44
お久しぶりです〜
私はポケモンっていうともう10年くらい前からやってません・・・ので、詳しくはわからないですが(大雑把にもわかりませんが/笑)、すれ違い通信っていうやつについてはこないだ友達がいってました!
朝7時始業のバイトなのに、すでにかなりすれ違ってて、みんな朝から元気だ、とかなんとか(笑)
ポケモンはロングセラーですね。まさかこんなことになろうとは。
Posted by あおい at 2010年11月15日 21:49
今更コメント返し?w
遅くなってすみませぬ。

hayashi>>
デフォです^^

あおいさん>>
お久しぶりです☆
ポケモン以外のゲームはほとんどしないのについハマってしまうんです。不思議ですよね(笑)
さすがにブームが過ぎて最近は街中でのすれ違いもほとんどなくなりました。
※秋葉原を除く
Posted by たれクマ at 2011年01月24日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。