2010年08月04日

空港

100804_111247.JPG

羽田行ってきました。

100804_112429.JPG

飛行機だぁ★☆★☆
久々に間近でみた。
飛んでく〜↑↑

なんてリアルにテンションがあがっていました。
いや、親戚の付き添いで送りとどけただけなんですけどね。

空港に行ったのなんて10年ぶりくらい。
ましてや羽田とか最後に行ったのは・・・20年ぶりくらい?
相当昔の記憶です。

空港のロビーって広いですね〜。
んでもって、出発者ロビーの景色が良い♪

100804_112702.JPG

見送りをした後にぶらぶら散歩したり展望デッキから見てみたり。
あんなに巨大な金属の固まりがふわりと浮かぶ様は不思議な景色。
でもあの浮かび上がる状態は凄く繊細でちょっとのずれで墜落することもあると思うと怖い気も・・・。
まぁ見るぶんにはすごく楽しいんですけどね。

海の向こうには外国があるように、空の向こうにも外国があるわけで案外簡単に行き来できちゃうって凄いよな〜、と今更ながら思ってみたり。

ま、それはともかくうっかり荷物を整理し忘れて手荷物検査で鞄の中のカッターと鋏を捨てる羽目になってしまったという。
【関連する記事】
posted by たれクマ at 19:16| Comment(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

