2010年07月09日

七夕

なんていうか、、、七夕のお願い事が叶いました☆

IMPACT EXCITER。
なんていうか、買ってしまったら世界に片足を突っ込んだことを認めてしまうことになる気もするけれど、、、

でも、やっぱり初回限定特典のDVDが見逃せなかった←
商業主義って怖いですw

今回の作品は歌唱力を全面に押し出すというよりも強さを感じる作品が多いな、というのが第一印象。
とりあえず聞き込まないとなにも言えない。

最近、いまさらですがいきものがかりを聴くようになりました。
きっと気に入るよ、といわれることはあったものの手を出していなかったのですが、ようやくという感じで手をだしてみたらちょくちょくいいなぁ、というのがありました。帰りたくなったよとか、Messageとか、いきものがかりってボーカルの人のモノマネのイメージしか無かったけれどちょっと見直しましたw

話は戻るんですけど、今年も西武ドームでライブあるみたいなんですよねぇ。
うーん、行きたいけれど、一人で行く勇気がない(笑)
いや、勇気がないというか、せめて誰かを共犯として巻き込みたい感じ^^
と、迷っているうちに予定が入ってしまった罠orz
posted by たれクマ at 02:27| Comment(0) | 思ったコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。