2008年09月01日

浸水

最近、連日集中豪雨がすごいですよね。
たれクマの家の駐車場は半地下なのですが、29日の夜に駐車場に水が流れ込んだのです。
15センチくらい。幸い翌日には水も引いて車も無事だったんだけど、昨日の夜にまた豪雨になりまして、また水が流れ込んだのです。浸水。

50センチ以上。

さすがに車も動きはしたけど、点検してもらうことに相成りました。
そして前回は半日で水がひいたけど、さすがに連日になると水が引かない。夕方頃に覗いたら

080901_151540.JPG
こんな感じ。

親に水かきをやってと頼まれたが、冗談じゃない。こんなの6時間バケツの水て掬っても終わらないだろう。そんなわけで近所のホームセンターに行って水中ポンプを購入。
泥水の中に沈めて放置。2時間後。

とりあえず水は引いたが、泥だらけ。これ。。。誰が泥を処理するんだろう。

ちくしょう、豪雨め。
posted by たれクマ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | びっくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

